30代からの妊活ブログ不妊治療を知る

30代の働きながらの妊活ブログ。神戸ARTレディスクリニックでの不妊検査済み。今のところは自然に…妊娠できればと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療クリックの口コミが悪いこと

こんにちは! ここ数字は、雨が降ったり止んだり。 皆さまの住んでいる地域は、どうでしょうか? 雨のことを、たいていの人は 好まないというか、 「うわ~今日は雨だわ~」 と、どちらかと言うとマイナスな感じに なっている人が多いと受け止めているのです…

男女の温度差、エアコン問題

こんにちは! 「この時期は1年で最も気温差が激しい」 という言葉を聞いてから 本当にそうだな、目まぐるしいな と毎日感じています。 羽毛布団はもういらないなと思い 押し入れにしまったと思ったら 今度は、夜中に寒くて羽毛布団を また取り出して… パジャ…

不妊治療は続けるか、現在のクリニックは終了

久しぶりの良いお天気。 先週末は雨、しかも激しい雨だったので 観たいなと思っていたドキュメンタリー映画を 見たりして。 ずっと家にいたので、 晴れたこの日は、逃さずウォーキングを。 体外受精をお任せしたいという思いには至らず 先月まで通っていた不…

10年ぶりの再会。話しの中心は子供の話し

こんにちは!! 今年のゴールデンウィークは、どのように お過ごしになられましたか? 毎年ゴールデンウィークの休みとはいっても コロナの影響で人に会うのも 控えたり、ためらっていたのが 今年は、友人と会ったりすることもできました。 友人たちに会うの…